ここから本文です

急ぎ!納入締切日○日について。 「納入締切日までに納入して下さい。」 というの...

m1h********さん

2011/3/2411:29:12

急ぎ!納入締切日○日について。

「納入締切日までに納入して下さい。」
というのは○日も
含むのでしょうか??(*_*)

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2011/3/2413:50:12

締切日迄というのは○日も含みます。

あくまで納入できる現実的な時間になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2011/3/2411:40:04

そーいうのは含む含まないとか法律とかじゃなくて、相手がどう思うかだからね。それが商売でしょう。
○日締め切りと言って、○日の夜中の12時に持ってこられても困るってのはわかるでしょ。
私だったら○日の朝一でもってきてほしいと思うけど、そういう場合○日の前日を期限として指定する人もいますね。結局相手先次第です。