ここから本文です

『至急』サイゼリアでドリンクバーだけ頼んだ場合

ker********さん

2011/3/2413:25:05

『至急』サイゼリアでドリンクバーだけ頼んだ場合

自分はまだ子供料金なんですが
お子様ドリンクバー『だけ』を頼んだ場合
は子供料金の100円ですか?

閲覧数:
490
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/3/2507:51:59

270円いただいてます。

質問した人からのコメント

2011/3/30 19:35:51

回答ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2011/3/2415:30:11

それは、知恵袋ではなく店員に聞いてください。