ここから本文です

ウォーターサーバーの天然水って安全なのでしょうか? 天然水に放射能(放線物...

アバター

ID非公開さん

2011/3/2414:50:59

ウォーターサーバーの天然水って安全なのでしょうか?

天然水に放射能(放線物質)が含まれる事はあるのでしょうか?

閲覧数:
964
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/2415:03:25

飲食期間にもよります

今のレベルでは飲食に使用して7日位で発癌することはありません
(ただし脱毛は不明です)

数ヶ月、数年レベルでは発癌します

全体的に放射能物質は体から抜けにくい物質ですから、蓄積されますので、ミネラルを勧めます

追伸、①ろ過は意味ありません(精神的には良いかも)
②加熱も意味ありません(細菌ではない)
③放置⇒40~50年たてばOK

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kumagony01さん

2011/3/2519:13:47

福島原発と採取地の距離が、大きく離れていれば時期に
関わらず心配ないと思います。

私はサーバーではなくこちらの通販でペットボトル数ケース買って乗り切る計画です。
http://gekiyasu.realstore.jp/1000663879/
ご参考までに記載しますね。