ここから本文です

カルボナーラ、ピザ、スープを作ります。それプラス他に何かいいメニューはないで...

pin********さん

2011/3/2416:13:42

カルボナーラ、ピザ、スープを作ります。それプラス他に何かいいメニューはないですか?

サラダかな?と思うのですがこの前シーザーサラダを作りました。
なので他に何かないでしょうか?サラダ以外でもいいです。

補足出来れば作り置き出来る物、冷たいままでもいい物でアイデアを下さい。

閲覧数:
299
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/3/2416:19:24

サラダでも、とうふ、サニーレタス、戻した若芽・ゴマ・
にんじんや大根の千切りなどでトッピングした和風サラダは
いかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2011/3/2417:47:33

ピクルスは?みにとまと、やんぐこーん、カリフラワー、パプリカとかイタリアンぽい。油や鷹の爪、レモンは好みで。

ke4********さん

2011/3/2416:42:54

イタリアンなので、ラタトゥイユなどいかがでしょか?
作り置きもできるし、冷たいままでもOKです。

rin********さん

2011/3/2416:18:32

蒸しサラダ何か面白いんじゃない。

葉っぱものばかりではなく、根野菜を蒸して私の両親は毎朝食べてますよ。結構食べられちゃうものですよ!

試してみてはどうですか?

crs********さん

2011/3/2416:15:10

野菜が欲しいね。
野菜サラダか野菜ジュース。