ここから本文です

新生児の服装は、短肌着・コンビ肌着・長肌着でいいのですか。

nat********さん

2011/3/2419:18:46

新生児の服装は、短肌着・コンビ肌着・長肌着でいいのですか。

閲覧数:
1,388
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/3/2422:46:32

いつご出産になるかによって変わってくるかと思います。
私は夏に出産したのでコンビ肌着一枚で大丈夫でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xsh********さん

2011/3/2421:44:03

うちは12月生まれで

短肌着+コンビ肌着+カバーオールでしたよ★

mar********さん

2011/3/2420:45:56

わたしは短肌着+コンビ肌着+カバーオール(もしくは2WAYオール)ですね。長肌着は持っていないです。

lov********さん

2011/3/2419:27:35

生後15日目、4人目を育ててます☆私は、短肌着+長肌着にロンパースを着せてます!!あとは掛けもので、調節してます!!

smz********さん

2011/3/2419:26:16

私の場合は、1月と11月生まれの子に短肌着+コンビ肌着+カバーオールでした。
寒い場合はさらに、ベストや厚手のカバーオールで大丈夫でしたよ^^