ここから本文です

AKB48 目撃者公演で 風になりたいー的な歌詞がある歌の名前わかりますか?

kou********さん

2011/3/2422:43:56

AKB48 目撃者公演で 風になりたいー的な歌詞がある歌の名前わかりますか?

閲覧数:
300
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/3/2423:43:00

秋祭りのDVDでしーちゃんがあきちゃの”横移動”の時の「風になり近付く~」でしょ?

あれ、しーちゃんが歌詞を間違えて歌ってます。

「目撃者」という曲でホントの歌詞は

♪波になり近付く~♪です。

違ってたらスイマソン!

秋祭りのDVDでしーちゃんがあきちゃの”横移動”の時の「風になり近付く~」でしょ?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/3/2422:57:06

「風になりたい」という歌詞がある曲はないですが
おそらく「Pioneer」じゃないかと思います。
「雨や風に打たれて」という歌詞があります。

違ってたらすいません。

「I'm crying」「愛しさのアクセル」「美しき者」ではないことは確かです。