ここから本文です

「よかったら付き合って下さい」 ってかんじの下から目線?で 自分から告白して...

bwl********さん

2011/3/2423:14:33

「よかったら付き合って下さい」
ってかんじの下から目線?で
自分から告白して相手に
付き合っているうちに
好きになってもらえた方、
いらっしゃいますか?
体験談教えて下さい><

閲覧数:
702
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_r********さん

2011/3/2513:26:54

お付き合いおめでとうございます!!!OKされて良かったね☆自分に自信を持つんだ!!


おれは相手から来たけど、正直相手のこと別に好きでなかった。
でも、学校でも毎日話しかけられて、みんなにヒューヒュー言われるのが心地よかったし、
気持ちが伝わってきて、自然と好きになりました。

ちなみに高校は同じじゃないよ。

質問した人からのコメント

2011/3/25 22:26:48

OKもらったけど春休み入っちゃったから全然会えないよ(泣
てか、もともと喋ったことなかったのになぜかOKしてくれた。
松・・l_ryuugaryuuzakiさんは何で
好きではなかったのにOKしたの??
そんで高校違うのに続くってすごいね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2011/3/2501:38:37

同じ人に3回告白して3回とも振られたのに、
(3回目は、これで最後にします。と告白したけど振られた。)
その後なぜか、つきあって。と逆告白された事がありました。
付き合っているうちに、相手に好きになってもらえましたよ。
その方とは何年も付き合いました。

頑張って気持ちを伝えて下さいね!

hrk********さん

2011/3/2423:27:34

例えば相手が自分の事を60%好きでいてくれているとして、まだ付き合うには至らないとします。

私なら付き合ったらあと40%埋める自信あるから付き合ってみよう!と伝えた、ダメだったら振ってね!と言います!

恋愛にも仮契約があっても良いと思います。