ここから本文です

質問です! 皆さんがオススメする日本のロックバンドを教えてください。 たくさ...

ayo********さん

2011/3/2500:10:55

質問です!
皆さんがオススメする日本のロックバンドを教えてください。
たくさんお願いします。

閲覧数:
81
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2011/3/2511:24:40

DOESはいいと思います!
オススメはバクチ・ダンサーや修羅など。

あと、世界の終わりもいいですよ。幻の命や天使と悪魔が好きです。

最近リスモのCMで使われている、ねごと、他にも相対性理論やFLiPなど。

余談ですが、相対性理論のボーカル、やくしまるえつこさんのソロのほうもオススメですよ!

質問した人からのコメント

2011/3/27 18:52:36

感謝 たくさん書いてくれたので

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyd********さん

2011/3/2600:47:06

L'Arc-en-Cielです(*´∀`*)!
もう一度言います、L'Arc-en-Cielです笑

Driver's High聴いてください(`・ω・)b

met********さん

編集あり2011/3/2501:30:18

DUST'N'BONESは最高ですね。
MAD CAPSULE MARKETS
嘘つきバービーとか八十八ヶ所巡礼みたいな変態ロックも好きだし。
DOESも日本のロックって感じで格好良いんじゃないかな?

lay********さん

2011/3/2500:15:33

俺はL'Arc~en~Cielをおすすめします。
まずはSTAYAWAY をPVでみてください

sch********さん

2011/3/2500:13:15

日本の!って言ったらB’zですかね(^^;