ここから本文です

寝顔について 彼氏と半同棲をしています。昨日の夜は実家に帰ったのですが、妹に...

s7h********さん

2011/3/2500:41:35

寝顔について

彼氏と半同棲をしています。昨日の夜は実家に帰ったのですが、妹に寝顔の写メを撮られました。はっきり言って、本当に可愛くない寝顔でした‥。

彼氏と寝るときは、朝はほとんど私のほうが遅く起きるため、確実に寝顔は見られています。


寝顔について、今まで気にしたことがありませんでした。彼氏にも何も言われたことがありません。
しかし、妹に撮られた写メを見てかなりショックです。
そこで男性の方々にお聞きしたいのですが、彼女の寝顔がブサイクだったら引きますか(>_<)?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,471
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2011/3/2501:43:08

男性でないですが失礼します^^

愛している人ならどんな姿でもかわいいと思いませんか?
例えば、質問者様の彼が鼻をぐずぐず言わせて鼻水が滝のようにでていたとしても
「あ~鼻垂れてる!笑 拭いてあげよう」などなど。

質問した人からのコメント

2011/3/25 22:30:50

感謝 ありがとうございます!
分かりやすい例を挙げていただいたので、この方の回答をBAに選ばさせて頂きました★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddo********さん

2011/3/2501:00:28

自分の顔がイケメンとかカワイイとか思う人はいませんよ.
ナルシストで引きますよ.

質問者様の寝顔は彼氏さんにとって天使だと思いますよ.

har********さん

2011/3/2500:58:41

こんばんわ(^^)
全然気になさる事はないと思いますよ。
寝顔とかスッピンとか…逆に彼氏でないと見れないんやし、普通は引いたり冷めたりする彼氏はいないと思いますよ。恥ずかしい気持ちも分かりますが、気にする必要はないと思います☆