ここから本文です

B’zの追っかけもオタクにはいりますか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/3011:18:46

B’zの追っかけもオタクにはいりますか?

閲覧数:
594
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/3014:32:03

「オタク」を、「ある特定のものに異様に詳しく、それに金や時間を使う人」と仮定すれば、B'zだけでなくほとんどの歌手などにオタクは存在しますね。

昔からのファンが多いですが、新規のファンも取り込んでいますよ。
子供のB'zファンも結構いるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/3015:13:50

回答ではないですが、私は新規B'zファンです。ハタチです。。。昔の曲のほうが好きだけど・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/3014:18:28

オタクではないんですか?
B,zファンって、昔からファンの人だけで新しいファンはいないような印象があります。
その人たちがシングルの発売日に一斉購入するので、とりあえず最初だけオリコン1位、みたいな・・・。
しかも追っかけするほどまで。
立派なオタクでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/3013:05:24


B'zのファンはそんなダサイ格好しませんよ。
知らないくせに知ったかぶんなって。

アバター

ID非公開さん

2005/8/3011:27:50

B'zヲタってけっこういるよね。

学校や職場ではおとなしくて目立たないけど家では革パンツやシースルーシャツきてアクセサリーじゃらじゃらしているヒト。