ここから本文です

田舎から都心部に就職活動するために 滞在費用節約のため、マンガ喫茶で一泊してる...

hya********さん

2011/3/2505:33:18

田舎から都心部に就職活動するために 滞在費用節約のため、マンガ喫茶で一泊してる人いますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2011/3/2508:46:39

え?
当たり前です。
深夜バスにネカフェ黄金の安さです!

ただし会社からお金がでるようになってくると…これでは体がもたないのでホテルに泊まってましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2011/3/2505:41:20

おはようございます。
就活はお金が掛かりますので結構いらっしゃいますよ。