ここから本文です

ワタナベエンターテイメントスクールのレッスン料っていくらぐらいなのでしょう...

aaa********さん

2011/3/2514:35:24

ワタナベエンターテイメントスクールのレッスン料っていくらぐらいなのでしょうか?

閲覧数:
27,604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2011/3/2520:57:53

所属のクラスによるよ。

タレント、アクター、ヴォーカル、声優クラス(2年制、全日制)の場合、
入学金、諸経費込みで、総額:約220万円。

モデル、タレント、アクター、ソロヴォーカリスト、
シンガーソングライター、グラビアアイドル(1年制)の場合、
入学金、諸経費込みで、総額:約90万円。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2011/3/2515:33:28

費用
入学金 2年制:22万円、1年制:10万円
授業料 2年制:授業料74万円(年間)、その他の費用約49万円、1年制:授業料45万円(年間)、その他の費用約34万円

http://www.edu-pa.net/contents/data/course/rs_037.html