ここから本文です

キングダムハーツ3D、KHDDDについて

ley********さん

2011/3/2515:52:37

キングダムハーツ3D、KHDDDについて

KH3Dの発売日はいつくらいだと思いますか?
予想でいいので、教えて下さい。

閲覧数:
708
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/3/2518:24:57

来年になると思います。1月とか。
同じ頃にFF13-2が発表されましたが、こちらは2011年発売となっています。KH3Dの発売日に年すら書かれていないということは、来年かなと思っています。早くても、年末年始ぐらいになると思います。

質問した人からのコメント

2011/4/1 14:15:59

降参 迷いましたが、一番細かく書いてくれたのでベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2011/3/2811:52:24

今年の秋発売予定ってどこかの雑誌に書いてあったかと思います。
違ってたらすいません。

sho********さん

2011/3/2800:05:27

今年だと思いますよ。バースバイスリープⅡもありますし

ban********さん

2011/3/2515:55:17

早くて今年の冬ごろかな?