ここから本文です

℃-uteの岡井千聖ちゃんってめっちゃ歌うまいですよね。 ビブラートはハロプロで1...

chi********さん

2011/3/2516:34:40

℃-uteの岡井千聖ちゃんってめっちゃ歌うまいですよね。
ビブラートはハロプロで1番だと思います。
なのに岡井ちゃんはソロパートが少ないです。
℃-uteの過去の曲で岡井ちゃんのソロパートがある曲を教えて下さい。
余談ですがBerryz工房では夏焼雅ちゃんが好きです。

補足kamioshi_acchanさん知らないなら教えます。岡井千聖(おかい ちさと、1994年6月21日)YouTubeに踊ってみた【岡井千聖本人】という動画を公開し、2日間で視聴数は10万回2011年1月には100万回を超えた。その後も様々な楽曲を踊った動画を公開しており1本目から通算した視聴者数は同年2月時点で300万回を超えている。毎日新聞よりYahoo!ニュースにもなってました。人気急上昇です

閲覧数:
800
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2011/3/2521:47:07

私もFOREVER LOVEが良いと思います^^

サビに入る前の愛理とのハモりは、サビよりもしびれちゃいます!

質問した人からのコメント

2011/3/25 23:14:28

降参 回答ありがとうございました。
kamioshi_acchan
違反連絡した。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

FOREVER LOVEがいいと思う。

red********さん

2011/3/2518:18:11

kamioshi_acchanは無視して下さい。よく見る中傷野郎だと思って。
EVERDAY 絶好調!の岡井ちゃんはおすすめです

2011/3/2516:42:31

ByeByeBye!とかどうですか?
間奏ではセンターにたってダンスしてます。