ここから本文です

質屋にブランド品を売る際、個人情報を書きますよね? あとでDMが来たりしますか...

cosumi_xxxxさん

2011/3/2517:13:04

質屋にブランド品を売る際、個人情報を書きますよね?
あとでDMが来たりしますか?
ちなみに大黒屋です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q9q9aさん

2011/3/2914:37:27

希望しなくても何だかんだ言って
DMきますよね。
だから敢えて間違った個人情報を書きます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

huusuke0619さん

2011/3/2517:27:33

希望しなければきません。
それが個人情報の保護です。