ここから本文です

今日の晩御飯! レバニラ炒めに合う家庭料理、もう一品何がいいですか?

sor********さん

2011/3/2517:59:06

今日の晩御飯!
レバニラ炒めに合う家庭料理、もう一品何がいいですか?

閲覧数:
6,514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/3/2518:01:50

ワンタンスープとか、野菜たっぷりスープはいかが?

質問した人からのコメント

2011/3/25 21:54:48

感謝 野菜たっぷりのピリ辛スープにしました(^o^)/
他の皆さんもありがとうございました。
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2011/3/2519:14:42

冷や奴なんてどうでしょうか?

kum********さん

2011/3/2518:05:51

一品ではないのですが
豆腐の中華風サラダに玉子スープ。
これにザーサイがあればお酒にもごはんにも合いますね。