今日の晩御飯! レバニラ炒めに合う家庭料理、もう一品何がいいですか?

今日の晩御飯! レバニラ炒めに合う家庭料理、もう一品何がいいですか?

レシピ6,559閲覧

ベストアンサー

0

ワンタンスープとか、野菜たっぷりスープはいかが?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

野菜たっぷりのピリ辛スープにしました(^o^)/ 他の皆さんもありがとうございました。 参考になりました!

お礼日時:2011/3/25 21:54

その他の回答(2件)

1

一品ではないのですが 豆腐の中華風サラダに玉子スープ。 これにザーサイがあればお酒にもごはんにも合いますね。

1人がナイス!しています