ここから本文です

テイルズオブシリーズの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい(^-^)v 私は…...

sad********さん

2011/3/2523:16:43

テイルズオブシリーズの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい(^-^)v
私は…好きなキャラは、ユーリ、リタ、コレット、クラトス、ゼロス、ルーク、ガイ、シェリア、 マオ、アニー、
嫌いなキャラは、ナタリア、シャーリィ、ミント

何人でもいいです。

補足あ、プレセアも好きだぁ~(^^)/わざわざ補足するような事ではないですが(笑)

閲覧数:
1,008
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もっちーさん

編集あり2011/3/2817:58:03

好きなキャラを言うのはいいけど嫌いなキャラはやめてください
私はシャーリィ好き好きなんですけど?
ナタリアだって民思いでいい姫じゃないですか
そりゃ一部分しか見てなければいやなところなんて死ぬほどありますよ
人気キャラが全部いいキャラで人気無い方は全部悪いとか一部だけで決め付けないでください
スタッフは必死になって考え付いたキャラを良く易々と批判できますね
馬鹿ですか?あなた馬鹿ですか?
↓で回答してるあなたたちもですよ
まだボスキャラとか悪役ならわかるけど
良かれと思って出したキャラが嫌われてるとかこれ以上ない侮辱ですよ
あなたみたいな人がいるからテイルズって酷評されがちなんです
こんな質問今すぐ消してください
そして謝ってください全国のテイルズファンとテイルズスタジオの方々に
コレで評価落ちたらすべてあなたのせいです

…でも一応回答しておきます
好きなキャラはジェイ、エミル、ルカ、リオン、マオ、ジーニアス
キライなのはあなたです

質問した人からのコメント

2011/3/28 18:05:28

降参 すみません…m(__)m
本当にそのとおりです。
ですが、あくまでテイルズファンとしての意見です。皆さん、回答ありがとうございました(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/3/2717:37:18

好きなキャラ
クラース先生・殿下・パスカル・おっさん・スパーダ

嫌いなキャラ
エステル姫

the********さん

2011/3/2622:30:22

好き ユーリ エステル ルーク アニー マオ マリク ソフィ パスカル


嫌い アニス

fun********さん

2011/3/2617:44:58

好きキャラはマルタ

嫌いなキャラはシャーリー

タイジュさん

2011/3/2611:01:59

好きなキャラ プレセア、クラトス、ソフィ、アスベル、レイヴン、エステル、リタ
嫌いなキャラ チャット
一番はソフィ

2011/3/2609:33:06

ユーリ、リタ、おっさん、リチャード、ファラ、クレア、アガーテ、ティア、ゼロスあたりが好きですp(^^)q
あまり好きでないのはナタリアくらいかな~