ここから本文です

死刑囚を原発の作業員にしたらよいと思いませんか?

abc********さん

2011/3/2523:31:21

死刑囚を原発の作業員にしたらよいと思いませんか?

閲覧数:
236
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2011/3/2523:34:43

お気持ちはわからなくもないですが・・・^^;
あのようなお仕事は、慎重さと冷静さと、なにより知識がないと・・・当人だけでなく、日本中が危険にさらされますよ。
死刑囚なんて、もしかしたらヤケッパチになっているかもしれませんし。
逆に怖くて任せられません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2011/3/2523:45:08

その人たちって、ちゃんと仕事してくれるんでしょうか?

mil********さん

2011/3/2523:43:49

逆に怖くて嫌です

自棄を起こしたら怖いので

nov********さん

2011/3/2523:42:24

短絡的かつ、非人道的な考えに呆れます。あなたもご一緒にどうぞ。今、必死で戦っている人達の気持ちを傷つけていることさえ分からないのですか?

icc********さん

2011/3/2523:36:46

道連れにされたいのですか?^^;

cut********さん

2011/3/2523:34:05

死刑囚を原発の作業にあたらせ…、やけを起こして各機能破壊、挙げ句には放射線だだ漏れ。