ここから本文です

ATMでの振込みのやり方を教えてください。 ちなみに、私は口座を持っておらず、...

anv********さん

2011/3/2600:19:56

ATMでの振込みのやり方を教えてください。
ちなみに、私は口座を持っておらず、未成年です。

閲覧数:
207
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2011/3/2600:31:12

1、ATMの画面で振込のボタンをおします。

2、操作を続けるか、中止かのボタンが表示されるので、続けるを押す。


3、現金かキャッシュカードか。と振込み方法についてのボタンが表示されるので、口座をお持ちでない質問者さまは、現金を選択。

4、振り込み先の銀行→支店名→口座番号と画面通りに入力していきます。

5、振込人の名前入力の画面が出てくると思いますので入力します。

6、最終確認で、振り込み先の情報、金額などが画面に表示されますので、確認してボタンをおせば振込みできます。

質問した人からのコメント

2011/3/26 00:54:44

どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pel********さん

2011/3/2600:36:52

10万円までは、現金で振り込みができます。
ATMの振込みボタンを押して、相手の銀行名・口座番号・名義人と勝手に画面表示されます。
指示に従って振り込みは可能です...ただし、10万円までです。

pat********さん

2011/3/2600:27:03

機械の流れにまかせる

あとは ママに教わる

hik********さん

2011/3/2600:26:29

コンビニなどのATMでは現金振り込みができないものが多いので、平日に振込先と同じ銀行(支店違いは大丈夫)にいき現金振り込みができる機械で(できないきかいもあるから)振り込んでください。方法はタッチパネルに表示されますからそれに従ってください。他銀行だと手数料が高くなります。