ここから本文です

夜行高速バスでTDRに行きます。 ランドに行くのですが、バスはシーで止まりま...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2422:16:23

夜行高速バスでTDRに行きます。
ランドに行くのですが、バスはシーで止まります。
シーからランドまでは、モノレールで行く事に
なるのですが、
時間が余っているので
モノレールにずっと乗っていてもいいものでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2423:30:57

余ってる時間があるなら絶対並ぶべき!
一日を楽しく過ごせるかは、いかに早くゲートをくぐるかで決まると言っても過言ではないでしょう。。。
おそらくモノレールが動く時間にはいっぱい並んでますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2423:12:47

わたしもよく夜行高速バスを利用してTDLへ行ってました。
モノレールで睡眠をとるのもいいですが、やはり
ゲート前で少しでも前に並んでいることをお勧めします。
なにか小さな敷物を持っていくといいかもしれませんね。
楽しんできてください。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2422:58:47

↑の方、TDR=東京ディズニーリゾートでランドやシーの総称ですよ。

もちろんぐるぐるモノレールに乗っていても良いのですが、ランドで早い方はゲートに6時前から並ぶので結構ゲストはいますよ。
おなかがすくと思うので、例えばイクスピアリの中で朝7時から営業している店でサンドイッチやパンを買ったりするのもよいでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2422:51:13

TDR????????????
東京ディズニーランド=TDL