ここから本文です

いい感じのムードって

n7s********さん

2011/3/2601:03:58

いい感じのムードって

例えば何でしょう。

明日の朝伝えたい事があるからいい感じのムード作ってと言われました。

朝6時の家の前におってといわれました

補足付き合ってないです。
緊張しますっ

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qge********さん

編集あり2011/3/2601:10:10

付き合ってないのであれば
告白とかでは?

いつもより少しだけオシャレ
してみるのはどうですか?

ムードは難しいですね…
自然でいたらいいと思いますw

いつもと変わらずで
いいと思います(*´ω`*)vV

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/3/2601:08:10

朝6時に自宅前で良い感じのムードを出すのは………………っ無理ですよっ笑


アロマでも焚いてみますか

yur********さん

2011/3/2601:06:25

優しい笑顔で
微笑むとかですかねー(^^)