ここから本文です

通販で買ったマーブル柄のアクセサリーがほぼ白色でした...。

eta********さん

2011/3/2615:58:54

通販で買ったマーブル柄のアクセサリーがほぼ白色でした...。

先日初めてforever21の通販で買い物をし、昨日注文した商品が届きました。その商品はマーブル柄のアクセサリーなのですが、届いたものはサイトの写真とは違ってほぼ白色でマーブル柄とは言いにくいものです。なので楽しみにしていた分ショックを受けています。私としては”フェイクマーブルローズリング”という位なのでマーブルをもっと入れて欲しかったです...。
マーブル柄のアクセサリーではこのような事は仕方ないのでしょうか?私の運が悪いだけなのでしょうか?一応画像(上:forever21サイトより。下:届いた物)を貼っておきます。返品ができないのは承知なのですが、どうも悔しくて...
ちなみに”マーブルだから配色(?)が実際と異なります”などの注意書きは書かれていませんでした。

FOREVER21,マーブル柄,アクセサリー,forever21サイト,フェイクマーブルローズリング,マーブル模様,問い合わせメール

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

too********さん

2011/4/215:31:18

確かにマーブル模様の商品は難しいとは思いますが…
さすがにそれは模様が無さ過ぎですよね。

この、実際に届いた商品の写真をオンラインショップの問い合わせメールで送ったら返品受け付けてもらえると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる