ここから本文です

前橋駅⇒高崎駅の朝の運行状況の具体的な時刻分かりませんか??

aya********さん

2011/3/2618:37:34

前橋駅⇒高崎駅の朝の運行状況の具体的な時刻分かりませんか??

28日10時頃に高崎に到着したいのです><

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

編集あり2011/3/2618:43:59

以下のサイトを参照して下さい。
時刻が調べられます。
日別の資料になっています。
3月26日18時42分現在では、27日迄しか出ていません。
遅くても27日に発表するでしょう。

http://jres.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2011/3/2618:53:45

JR東日本高崎支社のホームページに高崎~伊勢崎間の時間が出ていますが、まだ28日の計画停電がわからないため確定していません。

参考までに25~27日のダイヤで、ご希望の時間帯は前橋発902→高崎916のみです。

また新前橋まで行っても上越線もいい時間はないですね。

おそらく28日も同じだと思います。

「高崎、運行状況」に関する質問