ここから本文です

ウイイレ2011でファルファンはどこにいるんですか??

aku********さん

2011/3/2620:26:40

ウイイレ2011でファルファンはどこにいるんですか??

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

編集あり2011/3/2621:25:18

「ウイニングイレブン2011」にジェフェルソン・ファルファン選手は収録されていませんよ。

【補足】
↑上の回答者様へ
確かにPS3版の最新移籍に対応した配信では
ファムランという偽名で収録されますが、
PSP版には収録されていませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poy********さん

2011/3/2620:40:26

隠し選手のファムランていう選手ですよ。