ここから本文です

デュエマ デッキ診断 <100枚> ドロマーナイト超次元

yut********さん

2011/3/2622:29:17

デュエマ デッキ診断 <100枚> ドロマーナイト超次元

エナジーライト4
オープンブレイン3
フランツ4
デーモンハンド3
ソウルキャッチャー2
バイスホール4
ブラッディシャドウ4
グレゴリアス3
シャイニーホール4
ドラヴィタホール4
アマテラス1
バウラ伯3
フェルナンド1

<超次元>

時空の霊魔シュヴァル×1
時空の雷龍チャクラ×1
時空の幸運ファイブスター×1
時空の喧嘩屋キル×1
時空の英雄アンタッチャブル×2
時空の銃姫エイプリル×1
時空の凶兵ブラックガンヴィート×1

です。
辛口でお願いします。

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2011/3/3008:05:05

バイスホールで出る10コス超次元少ないです
超次元にロマノフとかディアボロスとか入れるか
バイスをミカドやリバイヴにしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2011/3/3022:50:39

呪文はデバウラ、クリーチャーはキャッチャーがあるので、グレゴリアスはいりません。
ドラヴィタホールは3コスト以下が少ないので、ゴーストタッチやグローリーゲートを入れていいと思います。
こうしていくと、結局普通のドロマーになってしまいます。結局そういうことだと思います。
これだったら、ドロマーカラーのナイトデッキ、または普通のドロマーでいいと思います。
ナイトデッキだったらバレットバイスやドラムトレボールなどが入りますし、ドロマーにしたらゴーストタッチが4積みできますし、フランツではなく、ミルアーマが入るので、色のバランスも良くなると思います
要するにナイトだったらナイト、ドロマーだったらドロマーとはっきりした方がいいと思います。
長文失礼いたしました。