ここから本文です

清原はこのまま不法投棄されるのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/3113:38:07

清原はこのまま不法投棄されるのですか?

閲覧数:
194
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/3113:40:42

賞味期限を3年以上も前に過ぎてしまった商品は、捨てるしか方法はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/8/3113:48:28

いや、沖の鳥島の警備隊長をやらせます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/3113:42:45

契約期間が切れるが巨人としては契約更新せずに自由契約選手にした。
これのどこが不法投棄?普通の事ですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/8/3113:39:49

プロ野球規約に則って合法的に投棄されます。。。。。。。