ここから本文です

夢占いお願いします。 彼女が公衆の面前にもかかわらず裸であらわれるのです。 ...

kum********さん

2011/3/2712:14:35

夢占いお願いします。

彼女が公衆の面前にもかかわらず裸であらわれるのです。
僕はその事で激怒し、人目がつかないところで一方的に殴る蹴るなどの暴力をあたえます。 しかしその間、彼女はまったく動じず「これが当たり前」「なにがおかしいの?」等のようにふるまいます。

これをほぼ毎日見ています。
この夢を見るとすぐに起きてしまい、それと同時に頭痛がするのでかなり参っています。
あと、関係があるかわかりませんが、シーンとしてはお祭りなど賑やかな場面が多いですね。
切実に回答を募集しています。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2011/3/2717:58:07

着眼点とすると、「女性の裸」「激怒」「暴力」「頭痛」と言うところでしょうか。これは、頭痛がして当然で、夢占い的に納得するものがあるのです。裸はもちろん吉夢です。でも、それを怒ってしまってはいけません。怒るということは、普段ため込むものがあるから、夢で怒って解消してるんです。そこから、怒られるのは吉夢(相手を慰める意味が出る)、怒るのはストレスの度合いを示します。つまり凶夢です。暴力も、怒りと同じで、貯まるものがあるから、殴りたくなるので、ストレス度の指標・凶夢なのです。それで女性がどういう状態かと言えば、痛い、でもない。「愚か」というか「修行者」というか、そういう要素が出る。それは凶です。結果としてどうなるかと言うと、この夢を見ると「頭痛がする」。体調不良の虞が有りますから、ドクターの門をたたくことと、差し当たって頭痛薬など持ち歩かれたらどうでしょう。運気は停滞気味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる