ここから本文です

本年度発行の硬貨は、どうすれば手に入れられるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2423:43:21

本年度発行の硬貨は、どうすれば手に入れられるのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2423:44:54

銀行で両替できますよ。
私の友人は毎年その手でその年の硬貨を入手しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2423:49:22

造幣局の貨幣セットを申し込めば、未使用のものが手に入ります。