ここから本文です

家電のアルファという通販のお店で購入しようと思うのですが、支払いが銀行振り込...

nak********さん

2011/3/2715:02:44

家電のアルファという通販のお店で購入しようと思うのですが、支払いが銀行振り込みしか選べず、代金引換の発送ができないので不安です。大丈夫でしょうか?http://www.wisecart.ne.jp/kadenalfa

閲覧数:
5,826
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/3/2716:50:34

連絡先がIP電話の時点でお察しです。

加えて言うならば、通常、ショップの売り上げ利益の多くはサプライ品などです。 安い目玉商品を売り出し、ついでに単価の安いものを買わせようという事ですね。 上記ショップではそれらの商品が一切見当たらず、単価の高いものばかりを(激安で)取り扱っています。 普通に考えて、このような経営方法で商売が成立することはありえません。

何処をどう見てもkotoniのような詐欺にしか見えません。
個人的には、こんな99.999%詐欺でしか無いショップで買い物しようと思う人がいること自体が不思議で仕方が無いですが、まぁ、こういう詐欺ショップは多く見受けられますので結構儲かるんでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/3/27 22:52:38

降参 ありがとうございます。信頼できるお店で買いたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

web********さん

2011/3/2717:56:24

2chでは詐欺サイトと言われてますよ
やめたほうがいいです