ここから本文です

ホヤとかナマコって考え事するんでしょうか? 「あ~あ、今日も一日、岩に引っ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/3116:38:41

ホヤとかナマコって考え事するんでしょうか?

「あ~あ、今日も一日、岩に引っ付いていちまったよ。俺の人生って、なんなのかなぁー?」

「インド洋にもいってみたいけど、ここんとこ忙しくてねー」

・・・とか。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/3117:43:28

工場廃水とか、河口堰のない国に生まれたかった、とか考えているんでしょうねえ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/3116:45:54

下等生物に思考する能力はほとんどありません。
危なくなったら逃げる。エサを食べる等、
あるのはサバイバル社会(ホヤの)を生きて行くための習性ではないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2005/8/3116:41:20

ホヤとかナマコに聞いてください。・・・・・・・・・・\(◎o◎)/!