ここから本文です

ゲーセンでのアルバイト 履歴書の希望職種

cho********さん

2011/3/2715:44:48

ゲーセンでのアルバイト 履歴書の希望職種

ゲームセンターでのバイトの面接があるのですが

履歴書の希望職種の欄にはなんと書けばいいのでしょうか?

なにも書かないままでもよいのでしょうか?

わかる方お願いします。

閲覧数:
3,506
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2011/3/2719:33:39

元人事担当で、かつ学生時代に6年間バイトでゲーセンにいたものです。

希望職種は「空欄」にするのは、まずいですね。

履歴書はあなたの、顔でもあります。

空欄があるのはマイナスです。

特に「○○係」募集、と書いていなければ「接客希望」でよろしいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/3/28 00:18:58

成功 みなさん回答ありがとうございました。
空欄にならないようしっかりと書きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2011/3/2715:59:45

そのゲームセンターの求人広告には
「○○係り募集」の様な職種は書いてないのですか。
あれば求人票に書いてある職種通り、
ただ「スタッフ募集」の様な感じならば書かなくてもいいのでは。
もしくはセンターの中で、やりたい事があるならそれを明記。
そして面接の際に仕事内容を確認して下さいね☆

ser********さん

2011/3/2715:49:52

そのゲーセンのアルバイトの求人には

何のスタッフを募集しているのか書いてないんですか?

もし書いてないなら、空けといてもいいと思いますよ。