ここから本文です

CSO 強制退場の理由

roc********さん

2011/3/2718:49:18

CSO 強制退場の理由

皆さんはなにで強制退場させられましたか?
皆さんはどんな理由で強制退場させられましたか?

閲覧数:
602
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

2011/3/2721:47:37

理由表示なしで、退場されられました。特に何をしたと言う事は無かったのですが・・・

質問した人からのコメント

2011/4/2 21:43:06

同じ境遇だったこの方にBAにさせてもらいました。

CSOは改めて年齢層の低いゲームだと思いました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2011/3/3120:07:56

10kill6deathという微妙な成績で蹴られました、、、使っていた武器はAK-47とデザートイーグルとシールナイフ、、、、、、、、、、、
いまだに分からんw

but********さん

2011/3/2822:12:44

① 調子が悪く、0キル8デスくらいの戦績で最下位を独走してたら蹴られた。


くらいかな

toh********さん

2011/3/2801:48:09

1.爆弾設置を忘れていて蹴られた

2.TKをして蹴られた(ラウンド終了後に謝るつもりだった)

3.(アサルトオリで)買い投げをして蹴られた

4.(ローカル)G3を使って蹴られた

5.(ローカル)ギターを使って蹴られた

6.勝てる見込みがない時に、武器キープで爆弾を解除しに行かなかったら蹴られた



最近の事例です。

kur********さん

2011/3/2723:23:59

1.部屋名に何も書いていない部屋で、タシタシを使ったら蹴られた。
2.部屋名に何も書いていない部屋で、
タシを使ってる人を出そうとした人に対して、
「タシ禁じゃ無いから別に良いでしょ」と言ったら蹴られた。
3.タシ禁と書かれた部屋で、SVDを使ったら蹴られた。
4.タシ禁と書かれた部屋で、SVDを使ってる人を出そうとした人に対して、
「SVDはタシじゃないから良いでしょ」と言ったら蹴られた。
5.部屋名にルールが書かれていた部屋で、
そのルールを破った人がいたが、PWが掛かっていなかったので、
「PWが掛かってないから仕方無いでしょ」と言ったら蹴られた。
6.ナイフ戦で無双したら蹴られた。
7.スモークで体を隠しながらC4を解除したら何故か蹴られた。
8.自分vs5人でマグレで勝ったら蹴られた。
9.水鉄砲でフラグトップ取ったら蹴られた。
10.勝手な事を言った人が居たので反論したら、身内部屋だったらしく蹴られた。

まだまだありますが、多過ぎるので書き切れません・・・。