ここから本文です

ポケモンbwミジュマル

nak********さん

2011/3/2719:15:45

ポケモンbwミジュマル

またまたミジュマルについての質問なんですが
個体値はどれぐらいが一番いいんですか?
できれば早めに回答お願いします
ついでに努力値の振り方もよろしくお願いしますm(_ _)m

補足特殊アタッカーです

閲覧数:
1,135
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

編集あり2011/3/2920:56:41

個体値は高ければ高いほど良いです
優先順位は
こうげき、とくこう、すばやさ、HP、ぼうぎょ、とくぼう

努力値は戦闘スタイルで変わります
どんな型を考えていますか?
例)つるぎのまい型
特殊アタッカー型
など

<補足>
特殊アタッカーならHP、とくこう252振りで良いと思います。6はすばやさ、ぼうぎょ、とくぼう、好みで振りましょう。
個体値はできるだけ6Vに近いほど良いですが実際は厳選が面倒なのでHP、とくこう、すばやさの3Vあたりを目指してみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2011/3/2920:40:48

出来れば6Vが良いですが、さすがになかなか6Vや5Vなどは作れません。
3Vあれば、満足と思った方がいいでしょうね。

努力値は、とくこうとすばやさに252振って、HPに6振るのがベストだと思います。

fue********さん

編集あり2011/3/2920:33:45

6vが一番いいと思いますが、乱数が嫌いであればぼうぎょとくこうとくぼうの3vでいいと思います。

ひかえめ HP:252 / 特攻:252 / ぼうぎょ:6

がいいと思われます。

asp********さん

2011/3/2720:39:31

↓攻撃とくこう逆じゃないですか?

HCベースでドロポン冷凍メガホ何かみたいなのが主流かと