ここから本文です

今二十歳ニートですが、軽自動車と400ccバイクって維持費は同じですか? 働いた...

zep********さん

2011/3/2719:49:58

今二十歳ニートですが、軽自動車と400ccバイクって維持費は同じですか?

働いたら、どっちか免許取って車体買おうかと思います。

今は原付免許しか持ってなく、最近スクーターに乗ると凄い寒いですがすぐ夏が来るからバイクでいいや。って考えを持ってしまいます。

軽自動車買うならワゴンRスティングレーか、バイクならZRX400買います。

補足いえ、自分は軽自動車に乗るのが夢ですよ。

GTRとか絶対維持が無理です。自分は軽自動車と125ccのバイクを両方所持するのが夢です。

閲覧数:
443
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2011/3/2801:00:02

時間あるなら

東北行ってボランティアしろ

質問した人からのコメント

2011/3/28 01:02:52

驚く 金支援しろや。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2011/3/2720:13:42

七十歳ニートです。好きな食べ物はマカロンです。

軽自動車と400ccバイク、維持費が安いのはバイクです★

夢が軽自動車と125ccバイク所有なら自動車免許とってもいいかも?その夢すぐ叶っちゃうよ!

har********さん

編集あり2011/3/2720:03:00

働いてから考えましょう!!

軽とか400ccとか夢のないこと言わず、GTRとかころがしてやりましょう!!





400ccのほうが安いです。燃費にしても圧倒的にバイクですし、車検もバイクでしょうし・・・
でもまた冬はきますから車がいいんじゃないかなって僕は思います





失礼しました^^:
125は車検いらないしいいと思います