ここから本文です

コラショって何ですか?。

pok********さん

2011/3/2720:25:31

コラショって何ですか?。

閲覧数:
1,934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2011/3/2806:09:39

進研ゼミ 小学1年から3年までいる キャラクターです

ランドセルの妖精で、確か主人公の「キッズ」が

「男なのに赤のランドセルなんて…」と落ち込んでる時に生まれたきがします

コラショは「ポケモンのピカチュウ」「ワンピースのチョッパー」の中の人が演じてます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhe********さん

2011/3/2721:50:09

進研ゼミ小学講座の1年生から3年生にでてくるキャラクターです。
名前の由来は「よっこらしょ」
声優はポケモンのピカチュウの声を演じてる大谷育江さん。

sgc********さん

2011/3/2721:18:43

進研ゼミ1~3年生に出てくる、ランドセルが原型のキャラクターです。