ここから本文です

映画の題名を教えてください。

won********さん

2011/3/2721:11:43

映画の題名を教えてください。

サスペンスものだったと記憶していますが、断片的なシーンしか覚えておりません。後から探して見ようにもわからなくて困っている次第です。

冬の雪原で、男が除雪機か木材チップを作る機械に人を逆さに突っ込んでミンチにして、あたり一面に肉片をばらまいているというショッキングなシーンです。雪の白と血の赤の織りなすコントラストが非常に印象的でした。

どなたか知っておりましたら教えてください。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2011/3/2721:59:42

『ファーゴ』という映画にそんなシーンがありました(^_^;)

1996年アメリカ映画。コーエン兄弟がそれぞれ監督と製作を担当しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B4_(...

“Woodchipper Scene”と呼ばれる当該シーンです。

http://www.youtube.com/watch?v=8qWFhDvURLg

『ファーゴ』という映画にそんなシーンがありました(^_^;)...

質問した人からのコメント

2011/3/27 22:27:31

感謝 リンクまで貼り付けてくださいってありがとうございます。今度観てみます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2011/3/2721:55:14

「ファーゴ」だと思います。