ここから本文です

遊戯王デッキ診断お願いします モンスター『22』 召喚僧サモンプリースト 魔導騎...

oma********さん

2011/3/2721:29:16

遊戯王デッキ診断お願いします


モンスター『22』

召喚僧サモンプリースト
魔導騎士ディフェンダー
熟練の黒魔術師
魔導戦士ブレイカー ×2
ダークリゾネーター
マジシャンズヴァルキリア
ハイパーシンクロン
カラクリ守衛参壱参
マシュマロン
漆黒の戦士ワーウルフ
ミラージュドラゴン ×2
ダンディライオン
異次元の女戦士
ペンギンソルジャー ×2
カオスソーサラー
守護者スフィンクス
神聖魔導王エンディミオン
冥府の使者ゴーズ
人造人間サイコショッカー


魔法『11』
強制転移
ライトニングボルテックス
ディメンションマジック ×2
サイクロン
クロスソウル
抹殺の使徒
ブラックホール
死者蘇生
ハリケーン
光の護封剣


罠『8』
魔法の筒
リビングデッドの呼び声
威嚇する咆哮
激流葬
聖なるバリアーミラーフォース
天罰
炸裂装甲
奈落の落とし穴


以上です。


抜くカードや入れた方がいいカードがありましたら遠慮なくお願いします


デッキの回し方は下位の魔法使いをディメンションマジックなどの魔法カードを使い、相手のカードを減らしつつ、さらにミラージュドラゴンや漆黒のワーウルフをなどを使ったり、サイコショッカーなどの強力な上級モンスターを出してく戦法です。

このデッキにはコンボが無くただ個人のカードのちからで勝っているので手札事故が多いのでこのデッキに合ったコンボも教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バイアスさん

2011/3/2723:23:41

単純に魔法使いが少ないので【ディメンションマジック】が腐ってしまい、【サイコショッカー】等もうまく機能しないデッキだと感じました。
【ディメンションマジック】を使うなら単純に攻撃力の高い【ブリザード・プリンセス】や【氷の女王】を使ったり、対象を取るモンスター効果に耐性を持つ【カオス・マジシャン】、自軍モンスターを帰還させる【D・D・M】、モンスター除去効果を持つ【魔法の操り人形】等がオススメです。
【神聖魔導王エンディミオン】を使うなら魔力カウンターデッキがオススメです。
ブレイカーやディフェンダーの効果が何度か使えます。

モンスターがちょっと多い気がするので18~20枚くらいに抑えてみてはいかがでしょう。

質問した人からのコメント

2011/3/28 07:56:21

感謝 ありがとうございました(^O^)

参考にさせて頂きます。
このデッキにあったコンボとかありましたら教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

11825さん

2011/3/2722:39:08

マシュマロン、異次元の女戦士
、人造人間サイコショッカー、ライトニングボルテックス
、光の護封剣が、入っているのがいいですね。