上野動物園の再開の予定ってまだ見通しが立ってないのでしょうか? 今回の震災は大惨事ですから、GW明けぐらいまでかかるのですかね。

上野動物園の再開の予定ってまだ見通しが立ってないのでしょうか? 今回の震災は大惨事ですから、GW明けぐらいまでかかるのですかね。

動物園、水族館129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

はいっ!最近では珍しい朗報ですよ~(^_^)/~ 上野動物園は4月1日はより開園致します そしてあのジャイアントパンダも4月1日(金)10時より公開されますよ~ 早速子供を連れて行列覚悟で行くつもりで~す 因みに 4月4日(月)は入園無料!だそうですよ(^_^)v

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。実は勝負デートなんです、がんばってきます(^^)

お礼日時:2011/3/31 0:20

その他の回答(1件)

0

上野動物園自体は被災したわけではないです 施設的には全く問題はないと思います 問題は、首都圏で計画停電が行われている(電力不足問題) まだたまに余震がある(お客さんの安全面) この2つがある程度解決されれば開園すると思います GWまでには開園したいと思っているのでしょうね~ 多分、それまでには開園しているような気もしますけどね