ID非公開

2011/3/28 0:25

22回答

シルバーフェリーの臨時便について 震災の影響で、シルバーフェリーの発着が八戸港から青森港堤埠頭に変更になっています。

フェリー、港647閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

地図を表示する- Yahoo!地図

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事乗れました!

お礼日時:2011/4/3 1:53

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2011/3/28 21:40

z_z_countryさんの言うとうりでございます。私はフェリー関係の仕事に付いていますので、今の状況では、どうしようもございません。八戸港はいつ復旧するか目途はたっておりません。