ここから本文です

リアップはどこで買えますか?

guitaractionviewさん

2011/3/2800:52:33

リアップはどこで買えますか?

閲覧数:
27,083
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/319:11:45

リアップは第一類医薬品扱いとなっていますので、薬剤師のいる薬局やドラッグストアで購入することができます。ただし薬剤師さんからの対面販売となっており、薬剤師さんから使用歴、禁止事項、副作用等の説明があります。その説明によりお客様に使用責任が移ります。薬事法の改正により通信販売・ネット販売によるリアップ等の第一類医薬品が購入できなくなったので薬剤師さんからの対面販売にはちょっと抵抗がありますが、発毛剤・育毛剤等のお客様のプライベートに関わるものについては薬剤師さんも気を使って軽めの説明で済ませているようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2809:50:14

薬剤師がいるドラッグストアーなどで普通に売っています。

kansya1017さん

2011/3/2801:07:19

アマゾンで購入できますよ。

今すぐ急ぐならドンキの薬剤コーナーへ!