ここから本文です

ここって過疎カテですか??

sol********さん

2011/3/2801:36:45

ここって過疎カテですか??

まぁ時間が時間ですけども・・・
さっきから質問していますが回答があまりないです・・・
今日たまたま昼寝しまっくたんで眠く無いですw

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_g********さん

2011/3/2809:50:06

過疎過疎です。
BAお願いします!!

質問した人からのコメント

2011/3/28 09:56:22

感謝 しゃあねえな!!
まぁ今まで沢山回答してもらってるし、あげますよベストアンサーぐらい。
一つ聞きたい事があるのでリクエスト?しましたのでよろしく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2011/3/2802:01:27

私はもう寝ます^^おやすみなさい

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る