ここから本文です

◆スニーカー◆

レバサシさん

2011/3/2805:43:00

◆スニーカー◆

みなさんの履いているスニーカー2~3ありましたらお願いします。

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2011/3/2809:33:20

持ってるスニーカーは何か?って質問ですかね?

そうだったとしたら

コンバースのハイカット
ナイキのランニングシューズ
ニューバランスのトレッキング系のスニーカー

こんな感じです。

質問した人からのコメント

2011/3/30 01:49:55

お二人ともご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

黄金騎士さん

2011/3/2808:01:01

すいませんが質問の内容が分かりづらいです。

持ってる靴を2~3足教えて下さいって事ですか?