ここから本文です

Yahoo!プレミアム会員を一度解約しても、すぐに再登録することは可能ですか。

vga********さん

2011/3/2816:40:13

Yahoo!プレミアム会員を一度解約しても、すぐに再登録することは可能ですか。

閲覧数:
8,118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/3/2908:01:54

可能です。

同じ月内に再登録する場合は再度プレミアムの会費を徴収されることはありません。
(※解約月の月末までは再登録しても料金は1ヶ月分しかかかりません。)

再度登録手続きをおこなってみてください。

●ご参考
<どこで登録できますか(プレミアムの登録方法)>
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-04.html

<登録した月/解除した月の料金について>
プレミアム会員費は毎月1日~末日の単位で計算します。
会員費は、登録月は無料ですが、登録した月の途中で解除した場合は1か月分の会員費が請求されます。
また、解除した日付にかかわらず、その月1か月分の会員費が請求されます(日割り計算はしません)。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-03.html


例)
3月3日にYahoo!プレミアム会員に登録し、3月28日に登録を解除し、
再度3月29日に登録し、3月31日に登録を解除した場合

→3月分の会員費が請求されます。<346円(税込)>

質問した人からのコメント

2011/4/4 08:36:47

詳しい御解説ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_o********さん

編集あり2011/3/2817:50:51

特に再登録するまでの期間制限はありません。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-23.html