ここから本文です

昨夜の金八先生に関して… 最後の体育館でのシーンは、金八さんを含め生徒達もアド...

kon********さん

2011/3/2820:18:47

昨夜の金八先生に関して…
最後の体育館でのシーンは、金八さんを含め生徒達もアドリブが多いなと感じたのですが…

気のせいでしょうか?

出席をとる時、一言何か言う生徒もいましたが、あれも台詞の一部なのか、アドリブなのか…
少し疑問に思いました。

閲覧数:
370
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

2011/3/2822:46:55

おそらくアドリブでしょうね。
最後の金八の話はアドリブであってほしいです、いい話でした。

質問した人からのコメント

2011/3/29 09:14:54

成功 ですよね~。
金八さんは毎回アドリブが多いと聞いた記憶が、なんとなくあります。

やはり共演された方々、色んな思い出があるのでしょうね…

改めて、良い作品なんだと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2011/3/2820:22:08

アドリブです。元々このドラマはアドリブが多いドラマでした。