ここから本文です

銀行振込手数料

klu********さん

2011/3/2820:37:38

銀行振込手数料

こんな時だからこそ…

っていうことで
色んな所に送金してあげようと
おもって
画面をみてたんですが
振込手数料が高過ぎて
振り込めません
いったい銀行は何をかんがえてるのか
心は痛まないのか
全く何を考えているのか
振込手数料は
20円でいいと思うんですが
どうですか

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jat********さん

2011/3/2910:28:57

私も色々な報道各社、起業や有名人が募金を
募っていますが、ほとんどは振り込み手数料が
発生する場合で、何のためにこの時期に銀行に
儲けさせるのかと思います、募金を募る人は銀行
に掛け合って手数料をなしにしてもらいたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hou********さん

2011/3/2820:49:34

新生銀行から日本赤十字社宛に振り込んだら手数料はかからない様だけど・・・

尤も店舗数が少ないけれど・・・日本頑張れ! 東北頑張れ!