ここから本文です

組み立ての椅子を落札して、届いたのですが、ネジ穴があいませんでした。 交換を...

アバター

ID非公開さん

2005/9/111:59:02

組み立ての椅子を落札して、届いたのですが、ネジ穴があいませんでした。
交換を申し出たところ、ひっぱって合わせて下さいと言ってきました。
不良品じゃないんですか?と言ったら他の方もそうされていますとのこと。
こういうのは不良品じゃないんでしょうか?
1cm以上も合っていません。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/112:11:42

そう言う不良品をタダで貰ってきてオークションで捌いて居るのでしょうね、それが嫌なら初めからまともなお店で購入する事です。

>ネジ穴があいませんでした
では無く、組み立て時の取り付けネジ穴寸法がズレてますじゃないの?

出品者が何とか成るって言ってるのならそうするしかありませんね、私なら評価は悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/112:32:04

評価は悪いで、淡々と
「ひっぱって合わせて下さい。他の方もそうされています」
と言われたことも書いておきましょう。
ちなにも製造元が記載されてれば、
製造元に連絡してサポートが受けられないか聞いてみては?

アバター

ID非公開さん

2005/9/112:01:25

店頭で売っているものも結構ネジ穴のずれているものはありますね・・・。
何故だろうと思うのですが・・・。
1cm以上もあっていないのであれば無理じゃないですか??
やはり不可能であることを連絡してみてはどうでしょう。