ここから本文です

今更ですが、DSのDQMJ2やってまして強いデュランを作りたいと思ってます。 まだ...

stz********さん

2011/3/2822:48:59

今更ですが、DSのDQMJ2やってまして強いデュランを作りたいと思ってます。

まだ配合出来たてで弱いです。
理想は、最低LEVEL99でベホマが使えればと思ってます。
LEVEL99にするには、+10にすれば良いですか?
ベホマは誰を配合すれば良いでしょうか?
簡単で結構ですので、ベテランさんのアドバイス下さいませ!

閲覧数:
1,149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤミヒナさん

2011/3/2823:40:37

配合回数は
+10以上あれば
Lv★はいきますよ

それと…
まずJ2にベホマは
ありません
一番よくて

一人なら
ベホイマ
全体なら
ベホマズン

ゆうき
などで覚えれます

配合させるなら
飛行船夜の
キングスライムからで
よろしいかと

それと
デュランはAで
ふつうに強くなります

しかも
とても難しいですが
デュランなら
ダークドレアムが
配合でできます

余計だと思いますが…
おすすめのスキルを
書いときます

まあ攻守回万能なら

最初なら

ゆうき
アッパー
VSメタル

くらいですかね

ちなみに

アッパーは
リリパット
VSメタルは
メタルハンターで
どちらも遺跡で
とれて楽です

長文しつれいしました

質問した人からのコメント

2011/4/4 21:42:03

感謝 お二人ともアドバイスありがとうございました☆
他のオススメスキルを教えてくださいましたのでベストアンサーとさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2011/3/3017:57:10

DQMJ2には、ベホマがありませんが、後々ベホマ級の 回復技を作りたいのだったら、ヘルコンドルとてんせいの杖で配合して、全体回復のスキルを作るのがオススメです。全体回復なら、ベホマズンのほかに、光のはどうや、アモールの雨があり、とてもべんりだと思います。 こんなことしか紹介できなくてすいません。でも、あなたのデュランは、きっと最強になると思うので、これから頑張ってください。