ここから本文です

メイプルストーリーに関する質問です。 ビッグバン後の魔法使い(聖魔)はどのくら...

m92********さん

2011/3/2907:47:19

メイプルストーリーに関する質問です。
ビッグバン後の魔法使い(聖魔)はどのくらいでLUKを止めた方がいいんでしょうか?
ちなみに普通魔で73Lvの素LUK64,補正35、合計99です。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/4/100:01:08

どこまで目指すか分かりませんが
もし、リバース系を装備するものと考え

素LUK103あたりで止めることができます

理由は今回でたベルト、肩が優秀
勲章もそこそこ良いものを使えば、不足分を補えます

僕は120LVまで100LVの装備と肩、勲章、ベルトで
不足分を補いリバース系をすべて装備しました

役に立てばと思います

質問した人からのコメント

2011/4/1 11:11:04

降参 とても参考になりましたd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ベストアンサー、悩みましたが、リバース装備したいので、この選択とさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2011/3/2908:10:23

んー。

自分はLを自動配分で振り、装備をINT強化しているため

103レベ地点で

L88+18
I470+120

ですが弱いと思ったことはありません。

現在補正込99でしたら、100装備用に後4補正し、100装備にI%を付けるのはいかがでしょうか?

そうすれば後はI極振りですし。


どのみちそこまで補正できるならもう振る必要はないかと