ここから本文です

阪神が履正社の海部をドラフト上位候補にリストアップしているらしいですが海部は...

qqr********さん

2011/3/2910:58:42

阪神が履正社の海部をドラフト上位候補にリストアップしているらしいですが海部は巨人ファンなので(某高校野球雑誌の選手プロフィールより)入団拒否されないですか?

巨人巨人言ってる大物選手には性格的にロクなヤツがいませんから。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20110327-OHT1T00205.ht...

補足海部は長距離砲じゃねーよ

閲覧数:
492
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/2911:55:24

阪神で長距離砲育てるのは無理w

浜中、桜井、狩野、清水、野原...orz

補足を受けて:あ~~そうでした

外野手が欲しかったからでしたね^^;

しかし、外野が手薄になるからという理由でリストアップした選手の特徴を聞かれて

バットコントロールが...ってどうかと思います。

普通肩が強いとか、打球判断が非常にいいとかでしょ?(笑)

阪神のドラフト編成部員はほんまカスばっかりですわw。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iy5********さん

2011/3/2918:21:41

入団拒否はさすがにないかと思いますよ。